2013年4月14日日曜日

天気が曇ってきた。

朝、晴れていて天気が良かったのに、今は曇ってきた。洗濯物を干し、布団も2階のベランダに干したのに・・・。

雨が降ると大変なので、今ブログを中断して、布団だけ部屋の中に入れてきた。

風邪も少し吹いていて、この時期にしては寒そうです。

降りそうで降らない・・・そんな感じです。その内また、晴れてくるような感じもします。

もうすぐ昼になってきます。午前中時間があるとなんか得した感じがします。

午後からも家で色々と予定があるので時間はいくらあっても足りない思いです。

時間だけは全ての人間に同じに与えられているけど、その使い方は様々・・・。

今日は日曜日、休日を有意義に過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿