2013年2月17日日曜日

コンサートを終えて・・・

昨日シャンソンのコンサートを終えました。今回はそれなりに練習したのにもかかわらず、思ったより相当ひどかったと思っています。

それというのも、かなり歌詞を間違えてしまったのです。こんなはずではなかったのに、・・・

練習している時は間違えは、あまりなかったはずなのに、歌っていると、次の歌詞が出てこないのです。

こんなことって、ほとんどなかったのに、最悪です。

なんとかごまかしながら、歌い終えたけど…気分的に良くなかったです。

これから、もっと練習を重ねていかないと、ダメという事だと思いました。

今回はたくさんの、これからの課題をもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿